G-ZME5FZL3R0
Event

セミナー&講習会

  1. HOME
  2. イベント
  3. ラファエル・ヴァン・アッシェDO.来日セミナー
フィシオエナジェティック上級クラスご案内

ラファエル・ヴァン・アッシェDO.来日セミナー

🔑フィシオエナジェティック🔑
【プログラム変更のお知らせ】
.
2020年4月のラファエル・ヴァン・アッシェDO.来日セミナーの後半プログラムが以下の様に変更になりました。
.
——————–
(1)✏️最新テクニックClass=>
【日程】2020年4月2日(木)3日(金)
(2)✏️インフォメーション2
【日程】2020年4月4日(土)5日(日)
——————–
.
後半のインフォメーション2の講義内で、新たなステップが加わった『予備テスト』のデモをお見せします!開発者であるアッシェDO.直々にレクチャーいたします。
.
こちらは、基礎クラスの予備テストでは教えない内容となっております。インフォメーションのクラス内でのみレクチャーされる、アドバンス予備テストです。
.
予備テストの時にどうしても問題が解消されなかった体験をしたことがありますか!?アップデートバージョンの予備テストを用いることで、スムーズに治療が捗るようになります。
.
企業のバックアップにより科学的な研究者としての活動をしているラファエルDO. の上級クラスは、内容が毎年アップデートされています。
.
*備考*
『インフォメーション』とは、体内のエネルギー的もしくは神経的な情報網のこと。体内の環境によって変化したり、地球環境によって体内の情報が影響を受けます。

 

関連イベント